関西人の感想日記

おもいつくまま手記

【お題スロット】わたしの仕事場

お題「わたしの仕事場」

f:id:trotan1612:20230116203325j:image

 

大阪でトラックの運ちゃんしてます!

 

運転手の高齢化が顕著で、30代の僕でも運転手の中では最年少にあたります笑

 

客先でどういう対応してるのか不安になるレベルのコミュ障もちらほらいますが、そう言った人でもわりとつとまっちゃうのがトラック運転手の良いところ!

 

会社としての雰囲気や休日日数は決しては悪くないので、入社された方は一年を通して繁忙期の忙しさを経験しても安定して続けられています!

 

もっと知りたい方や運送業への転職を考えている方はぜひぜひコメントで聞いてくださいね!